ルナメアAC 口コミ

ルナメアAC スキンコンディショナー(ノーマルタイプ)の口コミまとめ

ルナメアAC

 

大人ニキビケアで定評のあるルナメアAC。
なかでも人気があるのはスキンコンディショナー(ノーマルタイプ)です。
その人気の理由を口コミと効果からまとめます。

 

購入の際の参考にしてくださいね。

 

 

1週間のトライアルセットを購入し、その後、富士フィルムのサイトから定期購入を続けています。
スキンコンディショナーは、すこしとろみのある化粧水で、ニキビケア用品ですが、とてもしっとり。
乾燥が気になるニキビだったので、うるおいがちょうどいいです。
赤みがおさまってきています。
30代:女性


 

ずっとニキビに悩んで、いろいろな化粧品をジプシーしました。
このルナメアACもそのひとつ。
はじめはあまり効果を感じなかったのですが、原因は化粧水が少なかったみたい。
ケチケチせず、たっぷり何度も重ね付けして使うようにしたら、
ようやくニキビが落ち着いてきました。
ニキビに保湿はとても大切だと思います。
40代:女性


 

@cosmeのプレゼント企画でいただいて、その後現品をラインで購入しました。
いつも生理前にニキビができるのですが、
こちらをライン使いしはじめてからできにくくなったような気がします。
刺激もないのがいいですね。
特に劇的な効果があるという感じではないのですが、
使い続けるうちにいつのまにかよくなっている感じです。
安心感があります。
20代:女性


 

充分保湿力があります。
割とオイリー気味なので、化粧水だけでも充分。
乾燥肌のかたは、冬の間はジェルクリームと併用するか、何かほかの保湿アイテムが必要かな?
ベタベタする保湿が苦手なので、このさらっとした肌触りがとてもよかったです。
ハリも感じられたのでお安く済んだ気がしています。
40代:女性


 

ファイバーフォーム、ジェルクリームと一緒に使っています。
特に毛穴に効果がありました。
期待していなかったのでびっくり。
顔色もワントーン明るくなりました。
ニキビケアの商品ってアルコールが強いイメージだったのですが、
こちらは刺激もなく香りもほぼ無臭でやさしい感じです。
20代:女性


 

更年期のせいか、いままでできなかったニキビができうようになりました。
そこで、@cosmeなどネットで人気のあったルナメアACを試してみました。
効果テキメンに効いた!というような即効性は感じられませんが
2〜3か月使い続けるうちに、おだやかに効いています。
ニキビができにくくなってきました。丁寧にケアすることも大事ですね。
40代:女性


 

友達の家に泊まりに行ったときに借りて気に入ったので真似して注文しました。
とてもしっとりです。
いつもにきびができるとなかなか治らないのに、これを使い始めたら、2、3日で小さくなりました。
刺激もないので、生理前など肌が敏感になるときも使えるのが気に入っています。
肌も白くなったような気がします。
30代:女性


 

混合肌で、ほほの乾燥とおでこやあごのニキビに悩んでいます。
とろみのある化粧水なので、浸透はあまりよくないですが、
ハンドプレスしながらじっくりつけると、とてもしっとりします。
冬になったらすこし物足りなさを感じたのでしっとりタイプに変えました。
季節で使い分けています。
富士フィルムブランドに安心感もあるし、
品質も確かだと感じたのでこれからも使い続けるつもりです。
40代:女性


 

トライアルを使用後、現品を購入しました。
量の目安の500円玉大というのがよくわからなかったので、
手のひらに少しづつとって何度か重ねています。
使い始めて1週間くらいで、肌に透明感がでてきました。
洗い上がりは、温泉に入ったあとのようななめらかさになります。
30代:女性


 

こちらのローションとジェルクリームをセットで使っています。
ベタベタせずさっぱり。化粧水だけつけたときは、保湿力が足りないかなと思いますが
ジェルクリームをつけると問題ないです。
毛穴が小さくなり、肌に透明感がでてきました。
無香料なので使っていて安心感があります。
40代:女性


 

コットンは使わずハンドプレスで使用。
さらさらでぐんぐん肌に吸い込まれていきます。
抗炎症成分配合だそうで、ニキビの炎症がひきました。
大人向けのニキビケア化粧水という感じ。
香りがないのも刺激がないのも気に入りました。
30代:女性


 

ぽちっとした細かいニキビから赤い腫れたニキビまでいろいろなニキビができていました。
すごく効きそうなものをもとめていろいろ試して悪化させてしまったのですが
こちらはやさしい使いごこちで、敏感な時でも使えるのがよかったです。
すこしづつ敏感なのが落ち着いてきて、乾燥もしにくくなり、
だんだんとニキビができにくい肌になりました。
現品を購入する前にお試しセットでじっくり1週間試せたのもよかったです。
安心感がありました。
20代:女性


 

保湿力があるという口コミだったので、
最近多いとろみのある化粧水だったらかゆくなってしまっていやだなあと思っていたのですが
さらさらしていたのでよかったです。
どんどん肌にしみこむ感じで、ハリが出ます。
コットンでつけず、手で付けてもおなじくらい潤うところも気に入っています。
コスパもいいです。毛穴が小さくなりました。
30代:女性


アスタリフトルナメアAC

初回お一人様1点限り

1000円+税

 この商品には、シリーズでお試しできるトライアルセットもあります。
 まずは、トライアルから。

 

<1週間お手入れキットの内容>

  • ファイバーフォーム(洗顔料):15g
  • スキンコンディショナー(ノーマル):30ml
  • スキンコンディショナー(しっとり):3ml×2包
  • ジェルクリーム:12g
  • 泡立てネット

 

詳細はこちら

 

 

夏本番の前にムダ毛のケアを

すべすべお肌のためには、ムダ毛のケアも大切です。

 

埼玉県で脱毛するなら

大宮で脇脱毛を受けるならこちらから。

 

神奈川県で脱毛するなら

 

川崎 永久脱毛するならこちら

 

千葉県で脱毛するなら

柏で脱毛したい場合はこちらから。

 

ページのトップへ