ルナメアAC 口コミ

ルナメアAC ジェルクリームの口コミまとめ

ルナメアAC

 

大人ニキビケアで定評のあるルナメアAC。
シリーズのなかでたっぷりの保湿をしてくれるジェルクリームの人気の理由を口コミと効果からまとめます。

 

購入の際の参考にしてくださいね。

 

 

すごくひどいというわけではないけど、いつもチラホラニキビがある状態でした。
低刺激の化粧品を使ってみたり漢方を飲んでみたりしましたが、効果はあったりなかったり。
だけど、ルナメアACの1週間お試しセットを使ったら、落ち着きました。
30代:女性


 

トライアルセットが気に入ったので、
ファイバーフォーとスキンコンディショナーと一緒に富士フィルムのサイトで注文しました。
乾燥しないのにすべすべになるので、
はじめはファイバーフォームがいちばん気に入っていたのですが、
いまはこのジェルクリームが隠れた功労者だなと思っています。
スキンコンディショナーだけだと物足りない保湿がこちらをつけるとしっとり。
大人向けのニキビケアアイテムです。
40代:女性


 

使うたびにボトルの底が上がってくる設計なので、清潔に使えていいです。
ジェルとクリームの中間のようなテクスチャー。
刺激もなく、とてもしっとりします。
20代:女性


 

毛穴に対してはファイバーフォームが、炎症に対しては化粧水がサポートしてくれています。
このジェルクリームはニキビを治すというより、
ニキビケアした後の肌をしっとり整えて、
できにくい肌になるよう、基礎体力をつけてくれる感じです。
40代:女性


 

ゆるめでのびのいいクリームです。
ベタベタしないので、私みたいなインナードライの肌の人にはいいと思う。
セットで使っているうちにニキビができにくくなりました。
20代:女性


 

乾燥が気になる大人ニキビの人にいいんじゃないかなと思います。
化粧水をたっぷりつけたあと、2プッシュほどとってなじませています。
このとき、手のひらでジェルクリームをあたためてからハンドプレスすると
よりなじみがいいのでお勧めです。
40代:女性


 

インナードライ、小鼻の毛穴が目立つ、あごに大きいニキビができる、乾燥しやすい、などが悩みでした。
ニキビケア化粧品を使えば乾燥しすぎ、保湿ケア商品を使えばベタベタするのが嫌でしたが
こちらは乾燥もベタベタもしないので気に入っています。
ニキビもだんだんできにくくなりました。
30代:女性


 

このジェルクリームの効果を発揮するのは事前の水分補給が大事だと思います。
はじめ効果がよくわかりませんでしたが、
スキンローションをたっぷり使ってからこれで蓋するようにしたら
ニキビが落ち着いてきました。
40代:女性


 

トライアルを使用後、現品を購入しました。
朝晩3プッシュづつ使用して2か月くらいでした。
底が上がってくるボトルなので不衛生になることもなく最後まで使い切れました。
おだやかに効く大人向けのニキビケアだと思います。
30代:女性


 

@コスメさんからプレゼントで頂き、そのあとシリーズで購入しました。
洗顔料や化粧水と比べて減りが早いような気がするので
同じくらいでなくなる量だと、もっといいなと思います。
毛穴が小さくなり、肌理が整いました。
30代:女性


 

化粧水だけだとちょっと足りないなーと思うので、こちらとセットで使うのがちょうどいいです。
つけすぎるとポロポロするので、つけすぎに注意。
そのかわり、化粧水をたっぷり使います。ニキビができにくくなりました。
30代:女性


アスタリフトルナメアAC

初回お一人様1点限り

1000円+税

 この商品には、シリーズでお試しできるトライアルセットもあります。
 まずは、トライアルから。

 

<1週間お手入れキットの内容>

  • ファイバーフォーム(洗顔料):15g
  • スキンコンディショナー(ノーマル):30ml
  • スキンコンディショナー(しっとり):3ml×2包
  • ジェルクリーム:12g
  • 泡立てネット

 

詳細はこちら

 

 

実際に使われた方の感想にもあるように、
大人ニキビは角質の硬化と乾燥から毛穴詰まりが発生して起こるため、角質のケアと保湿がとても大切。

 

 

 

 

サイトのトップへサイトのトップへページのトップへ